カントリー・ガールズブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン〜あなたに夢中〜」発売記念ミニライブ&握手会@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

1回目
12:00〜


ラクーアなう。
カンガル。


ほどよい列で、
そこまで待たずに買えそう。



10時35分
CD購入完了。


9時から並ばなくても大丈夫でした。



トレカ
一発で結ちゃんを引き当てるとか
ついてるかも。



入場なう。


開演時間だが、
まだ優先スペースの呼び出し終わってない感じかな。



12時04分
リハスタート


ブギウギ(ブギウギ衣装)



曲の途中で音が止まるトラブル発生。
本番は、しっかりしてくれよ。



握手券
1回目は完売とのこと。



12時46分
ライブ終了〜!



娘。@八王子廻す予定の人、
チケット見せれば先に握手できるそうです(笑)




1.ランラルン〜あなたに夢中〜
MC
自己紹介
卒業シーズンなので、テーマ
メンバーに卒業して欲しいこと
まなかん→ちぃ
電車の中で大声で話したり笑ったりするのを止めて欲しい。
このあと、電車あるあるネタで盛りあがり、話は脱線。
2.恋はマグネット
3.妄想リハーサル
4.浮気なハニーパイ
MC
告知
5.ブギウギLOVE


まなかん
むすぶ
ちぃ
やまっき
おぜこ
やなみん
ももち




2回目も完売。



ちぃちゃんあたりまでは、
なんか一言いえたが、
そのあとは流れにまかせて、
なにも言えず。


やなみんとは、初握手だったのかなぁ?



13時25分
握手会終了〜!


おぜこが挨拶。