IDOL Pop’n Party vol.1@TOKYO FM ホール

出演:さんみゅー・つりビット・ハコイリムスメLa PomPon・SiAM&POPTUNe・sora tob sakana・ノンシュガー
開場 16:30 / 開演 17:00



TFMホールなう。
開場時間に戻ったら、
もう番号呼ばれてた。



入場なう。


けっこう椅子でてた。
スタンディングエリアも
かなり埋まるんじゃないかな。



チケットが安いってのもあるが、
盛況だわ。


このラインナップで1500円(ドリンク代込み)は、
そうとうお得。



ノンシュガー
初見。


4曲。

1.?
MC
2.(朝練アイドルの歌?)
3.スマホ買って
MC
告知
4.剣道少女(撮影可)


7人組のようだが、
5人しかいなかった。


スマホ買っての歌は面白かったw


スマホ買って(サンタver.) / ノンシュガー[公式]



ソラトブサカナ
5曲。


なんか印象違った。
楽曲おしゃれな感じでメチャいい。

SE
1.夜空を全部
2.魔法の言葉
MC
自己紹介
3.帰り道のワンダー
4.新しい朝
MC
告知
5.クラウチングスタート


sora tob sakana/夜空を全部(MV)


sora tob sakana/魔法の言葉(MV)



さんみゅ〜
5曲。


素晴らしかった。
対バンでそうとう気合入ってたな。

SE
1.はじまりのメロディ
2.月夜のI love you
MC
自己紹介
3.くちびるNet work
4.純情マーメイド
MC
5.Good bye 〜笑顔のままで〜
告知



つりビット
5曲。


あゆたん、体調不良で不在とか(T_T)

1.恋愛戦線異常あり
MC
自己紹介
2.爆釣御礼
3.真夏の天体観測
4.おさかな形キャンディー
MC
5.ひまなつり



ハコムス
5曲。


たまちゃん、「じゃあね」で
大胆に歌詞すっとばすww


10人に増えるのか!!
たまちゃんが卒業した後、
4月から4人新メンバーが加入するようだ。
(なお、本日はるかすは体調不良で欠席。6人でした。)

1.微笑みと春のワンピース
2.約束のポニーテール
MC
自己紹介
3.じゃあね
4.なかよし
MC
告知
5.夏に急かされて


シャムポップ
5曲。


ダンスかなり激しい。
高まりますね。



20時02分
トリのラポンポン終了〜!
4曲。


良かった。
総合点で評価するなら、
本日の出演者の中で1番でしょうね。

オープニングダンス
1.運命のルーレット廻して
MC
自己紹介
2.サヨナラは始まりの言葉
3.謎
MC
4.ろっぽんぎ体操 〜愛コトバはジャンパラポン!〜


La PomPon Double A side Single 「運命のルーレット廻して」MUSIC VIDEO〜Short.ver.〜



ハコムス
シャム
ラポンポン


3組全部ロビーで特典会は無理だ〜!
人多すぎてカオス。