Prizmmy☆ 週末限定『LOVE TROOPER』リリース記念サーキットイベント“WEEKEND TROOPER”@池袋・ニコニコ本社

19:00〜


池袋ニコニコ本社なう。
プリズミー。


女の子のファンもいるんだな。



ロープで仕切られて、
入場口が設けられている。


入口で、
5回全通すると特典が貰えるスタンプカード渡される。


しかし、クリアファイルとマシュマロて、
全然欲しくないというか
意欲わかない特典だこと(苦笑)



19時40分
ライブ終了〜!


5曲。



いつぶりだろう?
かなり久しぶりなのは間違いない。


てか、みあちゃんの顔見て、
そういえば、
メイツばっかり見るな!と怒られた記憶が蘇ったわ(笑)




1.?(アルバム曲のどれか)
2.NEO UNIVERSE
MC
3.EZ DO DANCE
4.Jumpin'! Dancin'!
MC
5.LOVE TROOPER


ダンスはいいんだけど、
歌は弱いな。
EZ DO DANCE」みたいな盛り上げ系の曲は気にならないんだけど、
最初に歌った曲とかは不安定だった。


Prizmmy☆ / 「LOVE TROOPER」MV