Cheeky Parade NEWシングル「SKY GATE」 リリース記念予約イベント@ららぽーと豊洲 シーサイドデッキメインステージ

(2)16:00〜


ららぽーと豊洲なう。
チキパ。


16時28分
ライブ終了〜!

1.カラフルスターライト
2.CANDY POP GALAXY BOMB !!
MC
自己紹介(好きな映画とともに)
3.SKY GATE
4.M.O.N.ST@R



チキパはやっぱ高まるわ!
まりん、ゆりあ、ひなちゅんのパワフルボーカルが
3人も揃っているのが強い(他にも歌えるメンバーいるし)。


新衣装、新ビジュアルもよい。
(でも、やっぱり袖はないw)


思ったより集客してたので安心した。
こっちは若いヲタが多い。


でも、ほとんどが握手しないで帰るヲタ。
どこも他に現場がなくて流れてきた奴らばかりかな?


ジャンプはまあ許せるとして(ミックスよりはまだまし)、
MCとか、ちゃんと聞けよ!



握手


1レーン
ゆうにゃん
ひなちゅん
まりや


2レーン
あさみん
りのの
せらん


3レーン
ゆりや
まりん
もも



3レーンが俺得すぎるので
行けるときに(まりんがいなくなる前に)握手しときたいが、
ハコムスでチェキ撮ってしまったので
ガマンして節約。



好きな映画


ゆうにゃん
ミッションインポッシブル


りのの
フォレスト・ガンプ


せらん
パイレーツ・オブ・カリビアン


ひなちゅん
魔法のiらんど teddy bear


まりん
ホーム・アローン


ゆりや
バーレスク


あさみん
とっとこハム太郎


まりや
おさるの惑星(猿の惑星)


もも
魔女の宅急便



まりやが衣装の手袋を無くしたらしく、
一人だけ毛糸の手袋で目立つ(笑)


Cheeky Parade / SKY GATE