アップアップガールズ(仮) 全国47都道府県ツアー2015-2016 〜RUN!アプガ RUN!ダッシュ 埼玉決戦〜(追加公演)@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

(1)開場13:30 / 開演14:00
(2)開場17:30 / 開演18:00


北与野なう。
アプガさいたま決戦。



前回来た時はなかったと思うんだが、
隣にアコレができた。



ここに来る前に大宮アルシェのイベント
廻そうかと考えたりもしたんだが、
起きられなかったので素直に直行。



入場なう。
やっぱりここは狭いなぁ…
(ステージはそれなりの高さがあるのだが)



15時44分
昼公演終了〜!


本公演は追加公演だが、
今日も完売御礼だそうだ。


懐かしメドレーの入ったセトリ。


狭くてほとんど踊ることが出来なかったので、
まったり聴いた。


アンコールのメンバープロデュース曲は、
小夏。
挨拶で涙ぐむ。


セットリスト

1.アッパーレー
MC
満員御礼です。
2.UPPER ROCK
3.全力!Pump UP!!
4.アッパーカット!
MC
自己紹介
あやのん、まだ踊れません。
(腰にコルセット着けたまま)
アリーナのニコニコ超パーティに
行きたい新井さん。
5ヶ月前のさいたま公演振りかえる。
5.なめんな!アシガール
6.青春ビルドアップ
7.ストレラ!〜Straight Up!〜
8.Rainbow
9.チェリーとミルク
10.You're the best
11.夕立ち!スルー・ザ・レインボー
12.虹色モザイク(あず、あやのんに好きだよ)
13.バレバレI LOVE YOU(チューもりてぃ)
あやのんあおり
14.ENJOY!! ENJO(Y)!!
(曲中アドリブで遊ぶところで、
ジャンケン?
タオル頭にかぶって騎馬戦の真似)
2回戦での、あかりの圧倒的強さ!
もりてぃあおり
15.チョッパー☆チョッパー
16.ジャンパー!


アンコール
EN1.End Of The Season
MC
小夏
EN2.サイリウム
EN3.アップアップタイフーン
MC
このあとチケ手売りします。
まぁな、甲府公演(勝手に)聖誕祭にするので来てください。
あず、ツィッターフォローよろしく。



開場待ち。


もりてぃのグッズだけ何一つ売り切れていないなぁ(笑)
さすが、緑推しはしぶちんや。
あ、あっしもか。



夜のほうが少し余裕ある。



20時05分
夜公演終了〜!


なんかレア曲いろいろやってくれて良かった〜!
特別な時にしか歌わない曲だから、
アプガ的に今日の追加公演を
重要なポイントと考えていることを感じた。
なので、参戦して正解でした。


夜公演はEDMメドレーのほう。

1.全力!Pump UP!!
MC
自己紹介
あやのん腰の説明
外寒い。寒すぎて、みんな握手会の時口回ってなかったよ!
2.Dateline
3.Next Stage
4.Up&Up!
MC
全国ツアーの思い出
楽屋での佐保ちゃんのテンションがヤバい
(あやのんが動画であげてるのはもうひとりのあかりらしい)
5.EDMメドレー
SAMURAI GIRLS
〜UPPER ROCK
〜Starry Night
〜Runway
〜イタダキを目指せ!
〜美女の野獣
〜サバイバルガールズ
〜(仮)は返すぜ☆be your soul
〜ワイドルセブン
〜(間奏ダンス)あやのんあおり
〜アッパーカット!
MC
まぁな「水飲め〜!」
なんか帽子かぶってる人多くない?
いろいろ事情があるんだよ!
6.アッパーレー
7.ジャンパー!
8.チョッパー☆チョッパー
9.お願い魅惑のターゲット


アンコール
EN1.サイリウム
MC
あやのん
お知らせあります。
追加公演決定しました!
新曲11月8日の横浜からセットリストに入ります。
EN2.あの坂の上まで、
EN3.サマービーム!
(ブルーハワイって何の味がするんだろ?
もりてぃ「関根(?)の味〜!」)←だだスベリ
MC
まあな告知
(追い出し曲:アッパーレー)


アンコール
あやのんのMCで来年2月に
また追加公演が決まったとのお知らせ。


静岡(清水)
神奈川
埼玉
です。


横浜とさいたまは同会場なのですが、
静岡はキャパ200から、
600にジャンプアップ。


もりてぃ凱旋なので、
行けたら行きたいのだが
2月は厳しいかな…



アンコールの発声も女限からだったし、
最後、「やっぱアプガだな〜」「だな〜」も女限から。
(やっぱさいたまだな〜、とも言ってた)
さいたまにはイキのいい女アプガヲタがいるらしい。