アイドル横丁@肉フェスお台場

会場:肉フェス ODAIBA 2015秋  内特設ステージ(お台場 シンボルプロムナード公園 夢の広場)
出演:大阪☆春夏秋冬、stereo tokyo虹のコンキスタドールAnge☆ReveStella☆Beats、都築かな、赤マルダッシュ☆、吉田凜音、むすびズムsora tob sakana、Maria、トーキョー夢ぴよ組、Re:ガールズ、A応P、GALETTe
12:00〜


お台場なう。
肉フェス。


とりあえずお目当てのガレットに間に合うように家をでる。


いい天気。
絶好の秋の行楽日和。



キラホリ歌ってる。
誰かと思ったら夢ぴよ組って、
旧TOこ員のことだったのか!


スト生現場から離れすぎて、
もうついていけなくなってるなぁ(>_<)


セットリスト

1.☆恋してYES〜これが私のアイドル道!〜
2.絶対!Love Magic
3.YOU&IDOL
4.キラキラ☆ホリデー



ステージは、
東京テレポートの駅を降りて、
ヴィーナスフォートへ向かう途中の広場にある。


飲食用のテーブルがわりと接近しているので、
最前の観覧スペースはそんなに広くない。


まあ、後ろからでも全然余裕で見えるんですが。


特典会、輪投げ大会のテントは、
ステージのすぐ隣に設営されている。



むすびズム
初見。


歌もしっかり歌っているし、
なかなか良かった。






14時12分
ガレット終了〜!


6曲連続最高でした。


特典会では無料ハイタッチがあるみたいです。



輪投げ
1投1000円って高くないか?



大阪春夏秋冬
初見。


いきなり、
ウィーウィルロックユー歌ってびびった(笑)


ワンメインボーカルなんだな。
あとの6人はバックダンス&どきどき歌。




A応P
アニメ応援プロジェクト
初見。


なかなか可愛い。
赤が一番可愛いが、
ピンクと青もいい。


7人組らしいが、
今日は6人だった。


A型の髪飾りが、
アニキャラっぽくて可愛い。


絶対可憐歌うの?



夢ぴよ組終了〜!


今度は近くでみた。


ゆめり、かわいいよ、ゆめり!


卒業前のあかりんごを見れたので良かった。
ほっぺたまっ赤っかだった。


セットリスト

1.☆恋してYES〜これが私のアイドル道!〜
2.愛 LOVE YOU キセキ
3.がんばって青春
4.YOU&IDOL


ステレオトーキョー終了〜!
初見。


ヤバい現場でした。
典型的モッシュ現場。


メガネが飛ばされて破壊されそうだったので、
メガネを外した。


ヲタも国旗振って、
リフトしながらギター弾いて、
ボートに乗ったり(乗ってるのは女性)、
とヤバい感じ。


まあ、たまにはこんな現場も楽しいですが。


袖で吉田りんねちゃんがノリノリで踊ってた。



リガールズ終了〜!


フードフェスアイドルとのこと。



ソラトブサカナ


しまった、オーエーオーする曲があったか!
ヲタもよく訓練されてるわ(笑)


今日だけは魚肉フェスだそうで。
いいのか?(笑)



都築かな
ソロでした。



吉田りんね終了〜!


りんねちゃん歌上手すぎます!


最前で見てたのですが、
もう近すぎました。
てか、ステージに肘がつけますからね(笑)

1.恋のサンクチュアリ
MC
2.テンセイリンネ 〜 GONG! GONG! GONG! 〜
3.真夏のBeeeeeeaM.
MC
ダンサーはける
4.ポジティビティ



虹コンで最前から離脱し、
少し腹拵えしにいきます。



そういえばかにゃんとりんねちゃんの間は、
マリアでした。


マリアけっこう好きなんですよね。
トレードマークのサングラスとランドセルですが、
やっぱり可愛いお顔を隠しちゃもったいないですよ。


後半は、サングラスをはずして歌ってくれたので満足でした。




腹拵えというか、
ビールでのどごしらえして休憩。


ステージに戻ると大阪春夏秋冬の途中。


大阪春夏秋冬の子もなかなか歌うまい。



虹コン
2回目のステージ終了〜!


ヲタが出来上がっていて(アルコール入り)
かなり面白かった(笑)



19時43分
トリのステージ、アンジュレーブ終了〜!


曲は全然知らないんだけど良かった〜



肉フェスは夜11時までやっているそうである。



アイドル横丁最高ですね〜
また、肉フェスでやってほしいです。