アイドルお宝くじパーティーライヴ 真夏の神曲 紅白歌合戦六本木ヒルズアリーナ

第1部 昭和の真夏の神曲対決 16:00〜17:30
出演:アップアップガールズ(仮)・Cupitron・さんみゅ〜・GEM・つりビット・PASSPO☆・palet・PiiiiiiN・まなみのりさ



六本木ヒルズなう。
昨日はステージしか見なかったが、
ドラえもんがいっぱいいた!


ライブステージ


リハーサル中らしく、
周囲から観覧できないようになっている。


てか、めちゃ音もれしてネタバレ全開(野外なので防ぎようもないのだが)。


さんみゅ〜もう移動してたんか。



サマパス整理券を持ってる人は、
リストバンドと交換してからじゃないと入れないみたいだ。



入場なう。


整理番号ほとんど関係ないな。
50番きざみくらいで並んで、
細かい番号はヲタどうしで確認してということだが、
みんなざっくりとしか並んでない。



オープニングアクト
キュピトロン
ピーン



17時26分
ライブ終了〜!


めちゃ楽しかったわぁ!



投票は、客席の紅白うちわで判定。
テレ朝女子アナ(まみりん似)が目視で。


かなりの僅差だったが、
紅組の勝ち。


アプガとさんみゅ〜がいるので紅に票入れましたが、
パフォーマンスが良かったのは白組のまみりとGEMでした。


セットリスト

オープニングアクト
Cupitron「ロボットボーイ ロボットガール」
PiiiiiiN「絶対NEVER DIE」


本編スタート
司会・弘中綾香
紅組リーダー:マーティー・フリードマン
白組リーダー:斉藤プロデューサー


一回戦
紅・アップアップガールズ(仮)「バナナの涙」(うしろゆびさされ組
 「アッパーレ」
白・Cupitron「I Don't Know!」(BaBe)


二回戦
紅・つりビット「渚のはいから人魚」(小泉今日子
 「釣り銭はいらねぇぜ」
白・palet「恋 あなた し・だ・い!」(岩井小百合
 「All for One」


三回戦
紅・PASSPO☆渚のシンドバッド」(ピンク・レディー
 「HONEY DISH」
白・まなみのりさ「暑中お見舞い申し上げます」(キャンディーズ
 「CQ.CQ. 〜横浜edition〜」


四回戦
紅・さんみゅ〜「青い珊瑚礁」(松田聖子
 「僕はココにいる」
白・GEM「夏の扉」(松田聖子
 「Can’t Stop Loving」


優勝(入場時に配られた紅白うちわで判定。審査は弘中アナの目視で)
赤チーム


優勝商品・叙々苑お食事券10万円分


最後、全員で
「C-Girl」(浅香 唯)