公開収録「NHK WORLD スペシャトークショー J-MELO×モーニング娘。'15@ベルサール秋葉原 イベントステージ(1階)

出演:モーニング娘。'15(鈴木香音飯窪春菜小田さくら野中美希
午後1時〜2時


ベルサール秋葉原なう。


朝10時30分に整理券取りにくる予定だったが、
寝過ごして完全に出遅れる。


ということで、開始時間に到着。


でも、ステージ高いので立ち見でも十分見える。



13時53分
J-MELOトークショー終了〜!


スカッとの衣装だった。
可愛かった〜!


出演は、ズッキ、はるなん、さくらちゃん、ちぇるの4名。


まず、自己紹介。


司会者(ディレクター?)が、
世界を飛び回っているらしく外国語も堪能(もちろん英語もしゃべれる)。


ときどき、ちぇるに英語で質問して、
ほかの3人をおいてけぼりにしていた。


ちぇるアラバマ州イリノイ州に住んでたことがあるそうだ。
シカゴとかの大都市ではなく、
草原のようなところ。
映像が目に浮かぶよね。
大草原の小さなちぇる



それからJ-MELO×娘。の名場面を振り返りつつトーク


きっかけは、パリで行われたJAPAN EXPOの、
モーニング娘。のライブでした。
まだプラチナ期の頃で、
9期も加入していません。


懐かしいね〜
(現地に行ってたヲタもいました)



日本から伝統的なダンスを紹介するコーナー。
阿波踊り
フラメンコ(はるなん涙)、
アイヌの踊り、
などなど。



「What is LOVE?」は世界中から、
愛とは何か?生きるとは何か?というテーマで
歌詞を募集して出来た作品でした。