9nine Live Circuit 2015@日比谷野外大音楽堂

開場16:00  開演17:00


野音なう。


なんとか間にあった!


でも、雨が本降りに(苦笑)
アプガの奇跡は起こらないか?


それにしても、会場真っ赤。


一応、あっしも赤Tは着てきたんだけどね(あやや)。
真野ちゃんと鞘師と悩んで、
亜弥Tにした。



19時56分
ライブ終了〜!


Wアンコールまであって楽しかった〜!


関係者席がすぐ近くだった。
まどまどがいた。
あと、まなみのりさがいた。
ASH繋がりかな。


セットリスト

1.THE MAGI9AL FES.
2.少女トラベラー(客席降臨 BブロックとCブロックの間の通路にお立ち台)
3.9nine o'clock
MC
自己紹介
ひろろ、3年前野音でやった時、ワキにセミが止まった。
かんちゃん・うっきー、リハでマイク水没させた。
ニコ生中継やってます。
4.LOVE VAMPIRE
5.#girls (タオルまわす)
6.流星のくちづけ(巨大バルーン客席に)
MC
7.HAPPY 7 DAYS(客席赤サイリウムに)
MC
かんちゃん自前セルカ棒で記念撮影(魚眼レンズ)。
特別赤い恰好してきた客を何人かいじる。
8.9uestions(イントロで一瞬音止まる)
うみか・ひろろがはじめうたい、衣装チェンジを終えた3人と交替ではける。
赤衣装→青白衣装
9.夏 wanna say love U
10.too blue
11.SUMMER SUMMER SUMMER(巨大水鉄砲発射)
踊って騒ごうコーナー(左右チームに分かれて、オリジナル振りつけをレクチャー)
かんちゃん・ひろろ(太陽チーム)
うっきー・ちゃあぽん(女豹チーム)
12.ポジティ部(通路降臨)
MC
イスに座ってツアー振りかえりトーク
9nineあるある。
調子が悪いと円陣のせいにする。
楽屋が汚い。
朝食バイキングがついてないとざわつく。
地方で下着を買いに行く(東京でも売っているブランドだが、地方のほうが安いらしいww)。
3年前、koizoraを歌った時も天気悪くて(ちゃあぽんがほら空見てと言ったら曇天というエピソード)、
リベンジしたいと言ったら空に虹がかかっている奇跡。
13.koizora(セトリには入っていなかったが、急遽、用意して歌ってくれたみたいです)
みんな立って!
14.Wonderful World
15.シ、グ、ナ、ル。(途中でダンスアクトあり)
ここから後半戦!
あおり
16.Evolution No.9
17.out of the blue
18.Forget-U-not
19.Re:
MC
のこり2曲!
20.SHINING☆STAR
21.With You/With Me


アンコール
EN1.MY ONLY ONE
新曲初披露・新衣装(白)
MC
秋ツアー決定!
EN2.Cross Over
EN3.困惑コンフューズ(客席降臨)水鉄砲撃つ


Wアンコール(9nineコール)
EN4.Party9