たいしてネタがないので、
先週取りこぼしていたハロプロネタを。



★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。4期デビュー15周年記念ファンクラブイベント」開催決定!
https://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=7260


もう15年なの?
早いなあ〜


これは行きたい・・・
でも、エムラインに入り直すかどうかは悩ましいところ。


てか、加護ちゃんも呼んであげようよ(~_~;)



コブクロ 高木紗友希
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12026492410.html


コブクロのコンサートに行ったさゆべぇの熱い熱い想いのこもったブログ。
読んでるこちらも胸が熱くなりす。


あっしはこういう情熱をもった人が大好きです。
めいめいも宝塚に対する熱い想いをブログに書いてたことがありました。


さゆべぇもめいめいも、
なんのめぐり合わせかいまはハロープロジェクトにいるわけですが、
憧れの道は違えど、しかし、音楽という共通のステージであることには違いありません。
アイドル(アーティスト)として、
ふたりにはもっと大成してほしいと思います。




MUSIC+53 モーニング娘。12期「アナタのための音楽用語講座」、中島卓偉ライブ映像、吉川友ライブ映像、因幡晃REC映像他 (05/15/2015)


きっか@新宿ブレイズの映像が(昼公演なのであっしは見てないやつ)が見れる。
バースデーサプライズでこんなに号泣してたとは。


12期も出てます(音楽講座)。