アイドルネッサンス ニューシングル「YOU」発売記念イベント@ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場

2部 18:00〜


ダイバーシティなう。
アイドルネッサンス


まだ、2部開始まで時間があるので、
そこまでは人はいない。
(でも場所とりしてる人はいる)


Zeppダイバーシティは、リンドバーグらしいが、
あのリンドバーグ
(一応、我が軍なのかな)



なんだ、さっきリリスクブースにいたタワレコスタッフと、
おんなじルート辿ってた(笑)



ライブ中のみ撮影OKだとかby古木さん。



18時33分
ライブ終了〜!


楽しかった〜


セットリスト(簡易版)

1.ドカン行進曲 己編
MC
自己紹介
2.17歳
3.Good day Sunshine
4.恋する感覚
MC
5.YOU


アイドルネッサンス「17才」(MV)


アイドルネッサンス「YOU」(MV)



特典会。
接触なしのお話会なんですね。


それはいいとして、CD1枚の単価が高いのはなんでだ?



そういえば今日はひとり欠席でした。
6人でした。



みなさん、礼儀正しくていいですね。
お辞儀が深い。


でも、リーダーとまいなちゃん以外、
まだ顔の区別つかない。
みんな雰囲気が似てるんだもん!



19時15分
特典会終了〜!


最後は、
明日もアキバにくルネッサーンス!
アキバ(アムロ)イッキまーす!
の掛け声やって終了。
(最初の掛け声失念)


変なヲタもいないし、
平和な現場だ。