BMKお客様感謝〜ほくそう春祭り@千葉ニュータウン中央駅 特設ステージ

出演:LinQlyrical schoolハコイリ♡ムスメ
10:00〜15:00


千葉ニュータウン中央なう。
ほくそう春祭り。


遠い!
高い!


まあ、ほくそう線がアクセス悪いのは分かってたんですが、
なぜわざわざこんな現場をチョイスしたのかといえば、
出演者が魅力的だったこともありますが、
普段、地方遠征とかしないので、
ちょっとプチ遠征気分を味わいたいという理由に他なりません。



11時52分。
昼の部終了〜!


オープニングトークは、
ブルーリバーと、
リンク
さかいあさかちゃん
ふくやまかなちゃん


ハコイリムスメ
ちゃんと見るのは初めて?
みんな美少女すぎて推しが選べない。
まあ、歌は上手くはない。
8人いるらしいが、
今日は6人でのステージ。


ハコイリムスメ「微笑みと春のワンピース」のMVを作りたい!


リリスク。
清純派ヒップホップグループとの紹介に、
思わず笑いがもれる。
久しぶりのリリスク現場でしたが、
やっぱ楽しいですね。



ラストは、リンク。
ゆうみん可愛かった。
でも、新木さくらちゃんの魅力に、
推し心も揺れる。



リンク1部
セットリスト

1.ハジメマシテ
2.なう。
MC
自己紹介
3.ハレハレ☆パレード
4.カロリーなんて
5.for you
6.もっともっといつかきっと

LinQ 「ハレハレ☆パレード」


絶好の行楽日和なんだが、
ライブしてると暑い暑い!



鉄道のイベントブースもあるので、
鉄ヲタはさらに楽しめるところだな。



チーバくん
あと、ウシやらパンダやら梨(notふなっしー)なんかがいました。


リンクコラボ切符
記念に買った。




買ったらポスター貰えた。



15時06分
午後の部終了〜!


あー、楽しかった!


最後のほうは、日陰が出来てつらくなかった。


帰ろうと思ったら、
ハコイリムスメが記念乗車券配ってた。



近い!



神岡みきちゃん推しに決めた!







リンクはまだ特典会中だが、
次の現場に移動するとしよう。



リンク2部
セットリスト

1.チャイムが終われば
2.なう。
MC
自己紹介
3.ハレハレ☆パレード
4.for you
5.HANABI!!
MC
6.Shining Star
(最後、ほくそうタオルサイン付き投げる)