乙女新党 「キミとピーカン☆NATSU宣言っ!!!」発売記念イベント@HMVエソラ池袋店イベントスペース

(1)13:00〜
(2)15:00〜


HMVエソラ池袋店なう。
乙女新党。


エソラ池袋店には初めてくる。
というかオープンしたばっかりなのかな。
HMVはルミネの中にあったはず。


イベントスペースは、
それ用に作られているが、
両サイドはカーテンで覆われているため、
ちょっと覗こうというのは無理。


なので、後ろからだとかなり見辛い。


後方の人を配慮して、
前の人は座って下さいの指示。


最初3列だったが、
混んできたので6列座り。



リハ終了。
もうそう交換日記



13時35分
ライブ終了〜!


若いヲタが多かったなぁ。
女性も多かった。



セットリスト(簡易版)
乙女の365日
MC
自己紹介
とりこ
MC
夏宣言
告知


お客さんの反応が元気がなく、
みんな盛り上がってるか〜的なやりとりが噛み合わず、
なんか面白かった。


てか、自己紹介のゆるいトークもけっこう面白かったりする。



15時38分
ライブ終了〜!


セットリスト(簡易版)
乙女新党の歌
MC
自己紹介
ときめきパラドックス
MC
夏宣言
告知
個人イベントやります。
ひとり2回なので、12回あります。
衣装も私服、自由な感じのイベントのようだ。