callme Live Performance「To Shain」@TSUTAYA O-EAST

開場16:15 開演17:00


渋谷O−EASTなう。
コールミー
ファーストワンマンライブ。



入場なう。


今日は、寛ちゃんのイベントを蹴ってまでの参戦なので、
コールミーにはかなり期待しています。


思ってたよりは埋まりそう。



18時52分
コールミーライブ終了〜!


コールミー最高でした〜!
楽曲良すぎ。


callme / 「To shine」MV short ver.


カバー案もあったが、
すべてオリジナル曲でやりたいとの強い思いから、
新たに10曲を追加書き下ろし。


シングル3曲+10曲+ダンスナンバーで、
3人だけでステージをやりきりました。


ダンスもカッコいいし、
本当に期待以上のものを見せてくれました。


アンコールの挨拶で、
(訂正:アンコールではなく、本編ラス曲前のMCでした)
この道で生きてゆくという決意を語ったるーちゃんの涙は感動的だった。



お見送りハイタッチ会(?)あるらしい。



うれしいお知らせ。
秋にリリースが決定。


カル劇定期も決まっているから、
一発屋で終わることは無さそうだったが、
これにてしばらく存続が確定したのはうれしい。
(せっかく新曲も10曲作ったんだし)


ドロシーとの両立が困難にならない程度に、
コールミー には頑張って継続して欲しい。



ハイタッチ終了〜!
けっこう話せた。


るー
みも
こうみん
の順。



セットリストはナタリーさん参照。
callme、新曲だらけの初ワンマン大成功「叶えたい夢がある」(ナタリー)
http://natalie.mu/music/news/144643

0. SETAGAYA / Rumb
1.Falling for you
2.memories
MC
自己紹介
新曲10曲あります!
3.game is mine
4.Awaking
5.Once again
6.Like a Gypsy(るー作詞曲)
MC
すぐ終わっちゃうからちょっと話そうか
この後出てくる曲の振り付け講座
7.Missing you(こうみん作詞曲)
8.Precious(マイクスタンド使って歌う)
9.Unfeigned Me(マイクスタンド持って歌う)

  • DANCE Section -

10.My Style(振り付け講座でやった曲)
11.Heart's flower
12.My affection
MC
あと1曲です
メンバー一言(るー涙)
13.To shine


アンコール(アンコール・ミー!)
EN1.Once again
MC
告知
J-GIRL POP WAVEに参加
秋にリリース決定!
EN2.Falling for you