いまなかなか面白いのがねんねんがーるず(こぶしファクトリー)のブログ。
そこで気になる記事が目に止まった。


きしもん&池袋で雨!藤井梨央
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12009066928.html


ちなみに0時12分にわたしのもとには船木結ちゃんから

今日からふなきは中学生です

ってLINEきましたよ笑


船木が中学生か〜笑
研修生に入ったときは5年生でめっちゃちっちゃいのにいつもどでかいリュック背負って可愛かった笑

この前寝坊して髪の毛ボサボサで来たから

おい小学生〜って言ったら

あと二日で中学生や!!!とか言われた笑


あれ、4659日ぶりにハロー!プロジェクトから小学生がいなくなっちゃったじゃーん(*_*)

あらららら、まあとりあえずふなきおめでとう笑

数日前矢島さんがブログに船木を載せていてそれをじまんげに見せてきた笑

矢島さんも認めるかわいさってことだよむすぅううううう(´∀`*)


なに、ハロプロに小学生がいなくなるだと!
これは由々しき事態。


最近は、アイドル経験者や可愛い子を他から引き抜いてきてデビューさせる
ずるいやり方に方針が変わってきて、
一応、それで成果をあげているので、
シロウトを一から育てるという面倒なことはやらなくしていくんだろう。


まあ、育てるだけ育てて、
デビューさせるのが下手な事務所ですからね(苦笑)


でも、ひとりやふたり若手(小学生)がいてもいいんじゃないかな。


なんにせよ、ふなっきーに早くデビューしてほしいわけです。