Forest For Rest 〜里山・里海 へ行こう〜SATOYAMA & SATOUMI with 勇気の翼 2014 収穫祭@ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F 中央広場

ららぽーと東京ベイなう。
里山里海イベ。


オープニングは家でUstreamで見た。
(お風呂にいっしょに入るくだり)


いま、ふくどぅ参加のまことトーク
中澤ねーさん、圭ちゃんもいます。



前方イス席。
カメラをはさんで、
うしろが一般(立ち)。
両サイドが優先エリアか?


いま来ても全然みえる。



13時17分
まことコーナー終了〜!


薪ストーブの話とか。


でも、歩いて1時間(車で10分)のところには、
コンビニもモスバーガーもあるそうです(笑)。


ていうか、ドンキもあるしなんでもある。
ないのはツタヤとタワレコ



最後、ふくちゃんが残って、
GUにいるえりぽん、はるなん、だーいし、さくらちゃんと生中継。
ガールズライブのコーディネートを選んでいる真っ最中のようです。




研修生4人出てきて、
船橋ゆるキャラ紹介。


いっちゃん、、りこりこ、かえでぃ、もう一人誰だ?


船えもん。
ふなっしーじゃないのか。
多忙だからな。



東の広場なう。


かおりんインタビュー中。


辻ちゃんも、自分のブランド店で売り子してます。


さっきの研修生4人も、
船橋ブースで売り子。
(いまはけました)


撮影はNGみたいだ。




14時からの美ら海ダイビングを見てから、
飯食いに行こうかな。
腹減ってきた。



3階のグッズコーナーで、ふくちゃんの写真だけ購入。
買いたいもの全部買ってたらきりがないので、
推しを1枚だけ(キリッ)。


娘。、スマ、カン娘の新メンバーも売ってるんですね。
相川さんただ一人だけ本日分完売。
強ヲタがいるのかな?




今日は娘。とスマが目当てだったが、
ひさびさにOGメンバーも見れたので良かった。


かおりん
圭ちゃん
梨華ちゃん
辻ちゃん
まこっちゃん
ミキティ




16時43分
ガールズライブトーク終わった。


娘。

スマの順。


あやちょがいない!



パジャマ眼鏡のかななんコーデが可愛かった。
ええかイントロまで踊らされてました。



18時16分
ガールズライブ公開収録終了〜!


予想以上に楽しかった。
(すみません、ガールズライブ一回も見たことありませんが…)


ライブも、Help me!!(娘。)と、
アイミスユー(℃)を歌ってくれたので満足。



℃-uteライブ。


前方のイスを片付けて優先エリア拡大(1列のみ残す)。
カメラも一番後ろに下がりました。


しかし、後方の無銭エリアも両隅に残すみたいなので、
帰ろうと思ったけどせっかくなので℃-uteライブも見てこうかな。



20時04分
ライブ終了〜!


セットリスト

1.THE FUTURE
MC
自己紹介
2.即抱きしめて
次の曲だが、同じ曲が流れてしまい仕切り直し
3.都会っ子純情
4.会いたいロンリークリスマス
MC
告知
5.I miss you


このあと握手会。



かなり眠かったんだけど、
1日楽しめました。


あやちょがいなかったことだけが残念。


ショートカットのめいめいカッコよかった。


スカート姿のどぅも似合ってたし。
「はると付き合って!」