バニラビーンズ New Single「有頂天ガール」発売記念イベント@タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース

満足してこのまま帰ってもよかったのですが、
1日1現場ではさびしいなと感じてしまうのがDDの悲しい性かな。


というわけで、新宿タワレコへ。
バニビ。


新曲有頂天ガールのリリイベ。


なんか、タイトルがスマっぽい。



21時32分
ライブ終了〜!


4曲。


トークがかなり長めで面白かった。
富士山登頂トーク
ちょいちょい自虐ネタだが。


そういえば、今日はやけに反応を返してくる女性客がいたな。



ライブが始まったら、
けっこう後ろまでお客さん増えましたね。



セットリスト

1.キッスは目にして ぽお!
2.ワタシ…不幸グセ
3.東京は夜の七時
MC
4.有頂天ガール


途中一回だけ撮影OKタイムがあり、
ツイッター等で拡散してほしいということ。




特典会
1枚で握手
2枚でプラス私物サイン
3枚でプラス私物サインプラス撮影
というレギュレーションのようだ。


お金があったらワンマンライブのチケット買ってあげたいところなんだが、
貧民なので今日も無銭ライブのみ参加。



あれ、タワレコの入ってるビル
エスカレーターの流れ変わった?



バニラビーンズ / 有頂天ガール (MV)