ResetLimit 第4回公演「デルージョン!プリズナー!」@ウッディーシアター中目黒

【日替わりゲスト】金城成美TOKYO TORiTSU これで委員会
17:30開場
18:00開演


中目黒ウッディーシアターなう。
リセットリミット第四回公演。


湘南新宿ラインのおかげで、
予定通りの時間に着くことが出来た。


さて、前回見た「ニコラ」がかなり面白かったので、
今回もチケットを取ってみたわけだが、
なるは、日替わりゲストとして出演。


あまり出番は多くないだろうけど、
芝居そのものを楽しみたいと思います。



20時23分
終演!


面白かったけど、ニコラほどの完成度はなかったな。
囚人たちの妄想がテーマとなっているので、
基本的には支離滅裂なエピソードの張り合わせ。


一応話の決着は付けてますが、
むしろストーリーよりは
シーンシーンで演者がさまざまなキャラクターに変身する
舞台ならではの変わり身の臨場感を楽しむ作品ですね。


なるは最後のほうに本当にちょっとだけの登場。
なんと、ニコラの役そのままでの出演でした。
日替わりゲストなのでこんなものか。


しかし、代わりにレギュラーキャストで出演していた
鈴木かすみさんを知ることができたのは収穫でした。
さすがエバーグリーン。
可愛かったです。



TOこ員のメンバーも見学に来ていたらしい。
http://ameblo.jp/idolstreet/


いやあ、見なかったので昼公演にいたのかな??