吉川友 東京AKIBAスペシャルライブ!〜この夏きっかに恋をする♡〜@AKIBAカルチャーズ劇場

2回目 15:30開場/16:00開演
3回目 18:30開場/19:00開演


アキバカルチャーズ劇場なう。
きっか。


ドリンクメニューがすべてペットボトルに変わった。
紙コップだと飲みきらないといけないので、
これはよい改変。


強いてマイナスを言えば、アテンダントの仕事らしい仕事が減ってしまうことかな。



17時29分
ライブ終了〜!


10月発売の新曲聴けた。


ブラジルの映像も見れたし、
そのあとはきっか、サンバ衣装で登場。


きっからしさ満載だった。


お客さんも増えた気がする。
夏にかけて、いっぱい対バンとかフェスに出場しましたからね。
心に傷痕をキチンと残した結果が出てますね。




セットリスト

1.夏色のナンシー
2.ダーリンとマドンナ
MC
3.URAHARA テンプテーション
4.いいじゃん
MC
ブラジル サンパウロ 映像
きっか、サンバ衣装に着替えて登場。
5.アナタボシ(MilkyWay)
MC
6.さよなら涙
MC
7.ハコの中のブルー
8.Candy Pop
9.水色
10.ずっとずっとずっと君がスキだ


アンコール(きっかコール)
EN1.「すき」の数え方(新曲初披露)
MC
キッカストック告知
EN2.こんな私でよかったら



カルチャーズの一階(本屋だったところ)は、
フリースペースみたいになっていて、
ちょっとした特典会はここで出来そう。
(さっきいたのはバクステの子なのかなぁ?)



セットリスト(3回目)

1.八月の花火
2.ダーリンとマドンナ
MC
3.URAHARA テンプテーション
4.いいじゃん
MC
ブラジル サンパウロ 映像
きっか、サンバ衣装に着替えて登場。
5.タンタンターン!(MilkyWay)
MC
6.TO BE...
MC
7.ハコの中のブルー
8.Candy Pop
9.水色
10.ずっとずっとずっと君がスキだ


アンコール(きっかコール)
EN1.「すき」の数え方(新曲初披露)
MC
キッカストック告知
EN2.こんな私でよかったら


20時33分終演。