スマイレージ『嗚呼 すすきの/地球は今日も愛を育む』 発売記念ミニライブ&握手会@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

(1)11:30〜
(2)14:00〜



ラクーアなう。
にょん様、体調不良のため欠席とのこと。
今週ずっと調子悪そうだったからなぁ…



1時間前に公開リハーサル。


すすきの一番のみ。
みんな私服かな?
このまま本番もこれでええよ。


めいめいの歌い出しはド迫力やな。


それにしても、朝早いからか知らんがみんなテンション低いな(苦笑)。


愛想いいのはかななんとめいめいぐらい。



あら、いつの間に後楽園にドンキなんて出来たの?



CD売り場が一階に移動した。
さっきだったらすぐ買えたのに、
いまは行列になった。


ま、優先で見なくてもいいかな。



優先スペースに入る人は、
手荷物全部入れるビニール袋渡されてるようだね。
ハロプロは、これを係員がえっちらおっちら運ぶシステム。



セットリスト

1.地球は今日も愛を育む
MC
自己紹介
2.新しい私になれ!
3.涙 GIRL
MC
4.嗚呼 すすきの

衣装は地球。


武道館を経て、ひとまわりもふたまわりも大きく成長した感がありますね。


かにょんがいなくても、驚くほどの安定感。



2回目
5分押しで前説スタート。


この一週間元気ないメンバーだったが、
今日はどういうわけだか元気だとのこと。



セットリスト

1.嗚呼 すすきの
MC
自己紹介
2.エイティーンエモーション
3.新・日本のすすめ!
MC
4.地球は今日も愛を育む



スマはハロ紺に、全国ライブハウスツアーに、
今週の怒涛のリリイベと本当に殺人的なスケジュールだったようだ。
そりゃ、かにょんもぶったおれますわ。


でも、パフォーマンスは素晴らしいものでした。
疲れがたまってるでしょうが、
頑張って乗りきってほしいです。