青封筒が届いた。


内容は娘。、ベリ、℃の秋ツアー申し込みなどだが、
気になるのはコレ。

演劇女子部「ミュージカル恋するハローキティ
出演:Juice=Juice 他


な、なんと、真野ちゃんの舞台の再演!


しかし、演劇女子部ということは、
外部の役者さんは出ないってことですよね。
ミュージカル化はまあいいとしても、
これはかなり重要なポイントです。


なぜならあの舞台は、
坂田梨香子さんや橋本淳さんの熱演があってこそ
真野ちゃんのピュアな演技が引き立つ作品だからです。


かりんちゃんとさゆべぇは舞台経験も豊富だが、
他のメンバーは演技に関しては未知数。
果たして、あの感動をどこまで再現できるのか??


キティ役がかりんちゃんなのは堅いでしょうね。
男役はかなともかな?(男っぽいので)
あとは、坂田さん役を誰がどう演じるかが焦点ですね。
かにょん役もです。


興味半分、不安半分といったところですが、
いい意味で期待を裏切ってくれることを願ってます。