J=Jツアー、生タマゴ、ダンス部、リリウム千秋楽、ベリセレ、Weekly Smile MC:生田衣梨奈【ハロ!ステ#73】


今週のハロステは見どころいっぱいや〜!!


特に6月の生タマゴShow!から4曲も見れるのは嬉しい。
ハマちゃん、むろたん、りこりこ、マリア様、りおりお(℃-uteツアーに帯同)
たなぴょん、かえでぃ、りかこ(リリウムに出演)
といった人気メンバーが不在ながらも、
ここまでのパフォーマンスを見せてくれるとは。


ショートにしたくるみんかわいい。


まなかんのアイドル感!
みなみなの成長!


ハロプロの若きエースかりんちゃんと堂々と渡り合うだんばらん。
ふなっきーの投げキッス(たまらん。昇天)



あとはリリウムの舞台裏かな。
DVD発売決定もうれしいですが(カメラは14日の公演に入っていたようだが)、
再演を希望したい素晴らしい舞台でした。
(DVDで初めて見るのを楽しみにしてるという方は、
めいめいのコメントは飛ばした方がいいかも)



ももちは飛ばして(笑)


スマも順調にチケットが売れているようでなにより。
武道館で8000人は超満員というわけではないが、
それでも十分すぎる集客でしょう(これまでのこと考えたら)。