LoVendoЯ LIVE TOUR 2014 SprinteЯ 〜Bitter&Sweet〜 @渋谷GARRET

開場18:00  開演18:30


渋谷ガレットなう。
ラベンダー。



渋谷GARRETは初めて入る。
WWWの数軒となりのビルの地下。


小さなライブハウスですね。


階段降りたらすぐフロアなので、
入場待機列は東急ハンズへ抜ける道に作らせてました。



お目当てのアーティスト聞かれた(聞くんか〜い!)
ラベンダーという人が続く中、
ビタースウィートと答える(キッパリ)。


ドリンク代とられた。
600円って微妙に高いし…


後方(一段高くなっているところ)は天井低いので、
サイリウム持ってジャンプするなと注意。


セットリスト(一部不明)

1.Sweet Tweet
2.この世に真実の愛が一つだけあるなら
3.880円
MC
今日朝早く目が覚めてしまった。
ぶっちゃけ眠い(れいな)
最近声の調子がいま一つだったらしいおかまりが復活宣言。
4.思うがままを信じて
5.?
6.新曲
MC
7.むせび泣く
(れいな・おかまり・まりん、はける)
(キーボードセッティング)
Bitter&Sweet(ねーさんギターで参加)
8.Bitter&Sweet
9.サクラ時計
MC
自己紹介(海の思い出とともに)
あさひ:よく釣りに行っていた。アラカブカサゴ)を釣っていた。
かまりに教えてもらいたい。
もえみ:日本海で泳いでいたので、大西洋太平洋に出たい。
10.真夜中のロンリー(未発表曲・正式表記不明)
MC
女子力についてトーク(あさひ・もえみ・ねーさんの3人で)
ねーさん:気がきく人
飲み会でお皿配ったり、ヤキトリ串から外したり(飲み会基準かいww)。
もえみ:料理は最近男の人もできたりするので、メイクとかができることかな。
あさひ:マナー。トイレットペーパー三角に折ったり。(それ違くないともえみちゃんからツッコミ)
11.インストール
12.ドリームガール(正式表記不明)
MC
れいな・おかまり・まりん再登場
13.雨あがりの夜空に(LoVendoЯ・Bitter&Sweet)
MC
地名トーク
シ・ブ・ヤの「ヤ」
「やだな〜梅雨」
もえみ:髪の毛が跳ねてくるんです。
ここにボールがある、とおかまりにいじられたらしい。
あさひちゃんはひとり暮らしらしい。
梅雨がいつまで続くか誰も答えられないラベンダーのみなさんww
かまりは傘が嫌い。少しの雨なら傘差さない。あれは水です。
れいな:傘ついとるやつ、肩につけて、持たんでいいやつあるやん。
誕生日にそれかってもらったらいいやん。
かまり:買ってくれる人〜!
ヲタ:(シーン…)
かまり:悲しい話聞いてください!
さっき昼と夜の間に、2ショット(エグゼのポイントのことか)あったんですけど、
メイクして待ってたら、マネージャーさんが、
「あ、おかまりはないから」。
れいな:ポイントたまらんと指名してくれんわけよ
かまり:わたしがポイント上げます!(必死)
(ビタースウィートはける)
14.不器用
15.Rockの定義
16.?
17.人生マニアック
(次でラスト)
18.だけどもう一度 それでももう一度
(横断幕に歌詞かいてあるのを掲げる。ヲタ座る)


アンコール
EN1.オーマイフレンド(正式表記不明)
MC
むせび泣くで寝そうやった、いい意味でw(れいな)
7月24日 追加公演が決まりました!
しかも、わたし(おかまり)の誕生日です!
(客席 微妙な反応ww)
EN2.BINGO (おかまりハーモニカ吹く)
バンドメンバー紹介


B&Sの曲がけっこうあったので嬉しかった。
東京公演もう一回行くかな。


ラベンダーもオリジナル曲路線になってよかったと思います。
なにより、ねーさんやまりんが活き活きしているのがイイね。
実力は申し分ないのだから、
あとは楽曲次第なんだよね。


MCもいっぱいあって、
しかも全部面白かった。


かまり、いじられすぎww


「だけどもう一度 それでももう一度」がいい曲だった。
卓偉さん?
カバーだけど「雨あがりの夜空に」は盛り上がるよね。
さすが清志郎
梅雨時にはまる選曲だわ。


Bitter & SweetBitter & Sweet』 (MV)


Bitter & Sweet 『インストール』 (MV)