沖縄めんそ〜れフェスタ2014 石垣島&宮古島アーティストライブ@袋サンシャインシティアルパB1噴水広場    夏川りみ

14:30〜


池袋サンシャイン噴水広場なう。


サンシャインだが、劇場の方ではない。
今日は三回まわしなんだよね、リリウム。
あの激しい舞台を三回まわし。
声を潰さないように頑張ってほしい。



15時05分
夏川りみさん終了〜!


沖縄めんそーれフェスタの
石垣島アーティストライブでした。


さすがにけっこうな人でしたね。


いまさら言うまでもないことですが、
やっぱ、りみさんは歌上手いですね〜
5曲。

1.童神
2.イラヨイ月夜浜
MC
(三線持つ)
3.涙そうそう
4.子守唄
5.島人ぬ宝


17時の回の、Hiraraさんのリハーサルも見れた。
初見。


りみさんも弾いてたけど、
三線弾きながら歌ってくれるのがいいですよねえ。



観光協会?の人たちといっしょに、
ミス宮古島(ミスサンゴ)さんや
ミス八重山(ミス南十字星)さんもそのへんに居ます。



16時30分
物産展会場に場所を移して、
りみさん二回目。


16時52分
ライブ終了〜!


こんどは3曲でした。

1.童神
2.涙そうそう
3.島人ぬ宝

ステージ前は飲食スペースになっているので、
お酒も入っていると思われるテーブル席から
(立ち見もいっぱいでした)熱烈なアンコールが起こるも、
残念ながら時間の関係で終了〜。


ビアガーデンステージが雨のため中止となった関係で、
17時から次のアーティスト(草薙貴美さん)がすぐひかえているようだ。



うわぁ、ちょうどリリウムが終わって出てきた人でいっぱいやぁ!
Tシャツ着てるヲタ目立つわぁ。



大雨の影響でダイヤが乱れているようだ。
渋谷到着ギリギリになるな。