THE NEXT GENERATION パトレイバー/第2章」初日舞台あいさつ@ユナイテッド・シネマ豊洲

登壇者:真野恵里菜福士誠治湯浅弘章監督、押井守監督
9:00〜


ユナイテッドシネマ豊洲なう。
真野ちゃん舞台挨拶。



ららぽーと豊洲のステージには、
もう場所取りのヲタがいるな。
フェアラー(というカメコ)必死だなあ。




意外に女性ファンも多いな。
てか、福士さんヲタか?



パトレイバー第二章舞台挨拶終了〜!


いやぁ、めっちゃ面白かったよ〜!


今回のエピソードで、
バカバカしさも一気にパワーアップ。


舞台挨拶は、真野ちゃんメインエピソードの
シャオユウのコスプレで登場。
真野ちゃん、きゃわわわ〜!


第一章の舞台挨拶には参加できなかった福士さんが、
場の雰囲気を和ませて(というか積極的に笑わせにきて)くれて、
会見も楽しかった。


個人的には小ネタがかなりツボでした。


次章もさらに面白いエピソードのようなので待ち遠しいです。


真野恵里菜 ミニのチャイナでセクシーに 「パトレイバー」舞台あいさつ(1)(毎日新聞デジタル)


真野恵里菜竹中直人のいたずらに吹き出す 「パトレイバー」舞台あいさつ(2)(毎日新聞デジタル)

(↑※映画を見終わってから、この動画を見るほうがオススメですよ)



さて、これからお台場に移動。