日曜日たまたまハロショで流れていて、
思わず見入ってしまったスマイレージ


スマイレージ ライブツアー2012秋 〜ちょいカワ番長〜


いいライブだったんだよ。
ゆうかりんさきちぃが抜けてもこのレベルですからね。
まあ、もともとがどんだけ戦闘力が高かったかってことですよ。
(未見の方は、武道館参戦前に必聴のアイテムです)


そのあと、1年ぐらいツアーをさせてもらえないという
不遇の時代が続きました。


去年ようやくツアーをさせてもらえましたが、
ライブハウスツアー、それも急遽決定しましたみたいな発表でした。


2期メンバーも着実に実力をつけています。
武道館も思ったよりチケットが売れているようですので、
これを機に、ちゃんとしたホールでツアーをやってくれると嬉しいです。
(まあ、2年かけて全国回ることが決定しているのでどうなるかわかりませんが)


武道館告知スポット ロング・ヴァージョン



スマ関連でついでにもう一つ。


来月のかななんのBDイベに当選したので行ってきますが、
かななんといっしょにヤッタルチャン歌えるかもしれません。
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=5912


壇上でさらされるのはどうかと思いますが、
全員パートでもいいや。


サプライズゲストとか来るのかなあ?
この日アキバのハロショで、
「LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-」のトークイベントやることが
決まっちゃってるんですよね。
なので、そこのメンバーは難しいだろう。
http://www.shop.helloproject.com/officialshop/news/news_20140516_36840.html


まあ、べつにかななんいれば十分だけど。