フジテレビ春フェス2014 唯月ふうか LIVE&TALK春フェスステージ

11:50〜12:20


2日連続お台場なう。
ふうかちゃん、ピーターパン。



12時16分
ピーターパンショー終了〜!


2曲歌ってくれました。
「I'm Flying」とニワトリの鳴き真似みんなでする曲。


「I'm Flying」歌ったあとで、
お尻のあたりからカイロがズリ落ちてくるハプニングww


ふうか「ネバーランドにもカイロはあるんだよ!」
そんなわけねえ〜〜


「ピーターパンイベント7日目&お知らせ^o^」
http://ameblo.jp/fuka-yuduki/entry-11843250595.html(ふうかちゃんブログ)


最後、じゃんけん大会で
勝った人にはプレゼント。


じゃんけん弱いのでこういうのだめだったんだが(練習では負けた)、
本番で2連勝してちゃっかりもらってしまった。
(チビっ子は少なかったので
大きいお友達←ピーターパン症候群が貰っても問題なし)



お金ないから節約して、
ここでずっと無銭ステージ見てるかな。



次、スルースキルズ。
ロンブーの淳プロデュースなんだとか。


11人組。
B級感漂ってるなぁ…




本当は12人組らしい。



TIFにも出るらしい。
てか、去年も出たらしい。
全く知らない。



福島のアイくるガールズまで見て帰ろうかと思ったが、
あまりの寒さに離脱。