【ColorfulEaster2014】イタズラ好きのアテンダントバニーによるイースターライブ★@AKIBAカルチャーズ劇場

出演:劇場アテンダント(あきな、かなみ、みく、もも、ゆう、ゆりあ、りん)
開場:17:30 開演:18:00



GW最終日、どこに行こうか悩んだが、
カルチャーズ劇場のアテンダント公演に行くことにした。


昼のお試し公演も魅力的だったが(無銭大好き!)、
ふうかちゃんを優先したので断念した。



あとは、鴨座ランドのラーメンジャーショー見たかったなぁ〜(笑)



BGMにBuono!のこころのたまごとか、
きらりんかかってていいなぁ〜




18時48分
ライブ終了〜!


カルチャーズ劇場にはわりと信頼をおいているのだが、
ひさびさに低レベルな公演をみた。


お目当ての子はひとりいたが(たぶん一番人気)、
その他は可愛い子がいなかったなぁ(-_-)


可愛い子はみんなAKBとか、そっちいっちゃうんだろうなぁ〜


てか、客席にいた子(たぶんアテンダント)や、
受付してた子(まだ新人?)のほうが可愛かった。


あと、口パクだったのはいただけない。
百歩譲って認めるにしても、
口パクのレベルが低すぎた。


結構お客さんも集まってたが、
どうせチェキが目的なんでしょうね。


これだったらライブは特に要らないから、
個別でチェキ会開いてくれたほうがありがたいな。


誰の趣味かわかんないけど(メンバー?支配人?)、
ハロプロの曲が多かったのが唯一の救い。


セットリスト

1.?
MC
自己紹介
2.避暑地の森の天使たち(おニャン子クラブ
3.こころのたまご(Buono!) 3人
4.タンタンターン!(MilkyWay) 3人
5.?  あきなソロ
MC
6.ポップコーンラブ(モーニング娘。


本当は、中野サンプラザモーニング娘。や、
TPDと対バンのきっかなどを見に行きたかったのだが、
GWに現場をいろいろ詰め込みすぎたために、予算オーバー。
低予算に流れてしまった・・・


安かろう悪かろうということか。


しかし、春フェスでふうかちゃんの前に歌っていたRYOEIさんとか、
スルースキルズの後に歌ったSky's The Limitなんかは、
ホントに歌もうまかったし、無銭でもいいステージだった。
万事に置いて、安かろう悪かろうわけではない。
取捨選択、それを見極める目が必要とされる。