DOUBLE COLOR session.1@新宿BLAZE    東京女子流・アップアップガールズ(仮)

開場/開演:18:15/19:00


新宿ブレイズなう。
アプガ女子流。


アイドルの対バンというのは良く見かけるが、
ありそうでなかった組み合わせで、
あっしも発表された時、おお!ってなったダブルカラー。


オデッセー、@ジャム、タワレコピグーガールポップによる強力タッグだ。
楽しかったですね。


入場時に、GiRLPOP特製スペシャルブックレットが配られる。
インタビューほか、セットリストまで載っている。
ネタバレ回避派のあっしは一瞬焦ったよ(苦笑)


今回の対バンに際し、
お互いのグループにこの曲は聴いて欲しいという推し曲を、
アンケートで募集したらしく、
それをもとにセットリストが組まれています。
楽曲解説まで載っています。


セットリスト

オープニングVTR(両グループの活動の軌跡みたいな内容。けっこう懐かしい映像が満載ww)


アップアップガールズ(仮)
1.overture(仮)
2.UPPER ROCK
3.マーブルヒーロー
MC
自己紹介
せっきー復活宣言(腰を痛めててパフォーマンス制限してたらしい)
4.なめんな!アシガールズ(リクエスト1位)
5.バレバレI LOVE YOU
6.サバイバルガールズ
7.リスペクトーキョー(東京なう)←いま気付いたけど女子流にかけてたのか!
8.ジャンパー!
MC
9.チョッパー☆チョッパー



東京女子流
1.十字架 〜映画「学校の怪談 -呪いの言霊-」 Ver.〜
MC
自己紹介
2.鼓動の秘密(リクエスト1位)
3.きっと 忘れない、、、
MC
次の曲でやってほしいことがあるんです。
手をつないでほしい。
(スタンドマイク設置)
4.ゆうやけハナビ
5.ふたりきり
6.LIFE SIZE
7.Liar  - RE:NDZ Remix
8.ヒマワリと星屑 - Yoshino Yoshikawa Remix
MC
9.Attack Hyper Beat POP


アンコール
全員登場
EN1.あの坂の上まで、(アップアップガールズ(仮))
EN2.Partition Love  Remix(東京女子流


記念撮影


お互いの代表曲である、
アッパーカットやおんなじキモチが入っていないのが
通好みでよい。
まあ、ここにいるヲタにはいまさらという感もある。
(なお、本公演ソールドアウトだったらしい。
若干、当日券の販売もあったようだが)


攻めのアプガ最高!
そして、あの坂ではやっぱり泣ける。
(中野完売したこともあり感極まった)


女子流ちゃんも、後半のリミックスは最高でした。
@JAM VOL.5で見た時のファーストインパクトもすごかったけど、
カッコよくてしびれます。


あぁちゃんの不調はなかなか治らない。
ここまで長いともうダメかもしれない。
あぁちゃんがまだ絶好調だった
女子流最強時代を知る者としてはやはり現状は物足りない。


でも、パフォーマンスはもちろん上級レベルだし、
みんなすこしづつ大人っぽくなってきて、
ビジュアル的にもハイレベルになってきてるのは言うまでもない。


アプガが自虐をこめて譬えていましたが、
まさに美女と野獣という感じでしたね。


そして、ダブル新井、ダブルあやのの2ショットも見れた。
いままではお互い距離感があった感じですが、
今日で一気に縮まった感がありますね。


写真撮影で、せっきーがべーやまとべったりだったのが印象的だった。
みゆ推しか!



次回公演は、
6月19日(木)新宿BLAZEにて、
ドロシーとベイビーレイズ


また、ヨダレが出そうなくらい美味しそうな組み合わせだこと。
次も参加だな。