ゴールデンウィークの予定を確認しようとして
チケットを整理していたら、
まーちゃんの生誕イベのチケが届いていないことに気がついた。


しかし、よくよく調べてみたら入金した記録がない。
どうやら落選していたようだ。
(当落確認期間を過ぎているので、いまからでは結果を見れない)


なんということだ。
まーどぅに会う気まんまんでいたのに。
ショックだ(T_T)


さらに言うと、りほりほのバースデーイベントにも落選しているっぽい(T_T)(T_T)
(やはり当落確認期間を過ぎているので、結果を見れない)


りほりほはまさか落選するとは思ってなかったので(キャパ広いし)、
目に見える形で人気が高まっているのを実感する。
しかし、そうはいっても悔しい。


人気が出ることは嬉しいけれども、
反面、会いづらくなるというジレンマが発生してしまうのはつらい現実だ。


ま、さっそく代替イベントのチケ確保しましたがww