サンシャインシティ iPop Monthly Festival presented by 新星堂 @池袋サンシャインシティ 噴水広場

(1)14:00〜(出演:ベイビーレイズ
(2)16:00〜(出演:バニラビーンズ)
(3)18:00〜(出演:バニラビーンズ 18:00〜18:30/ベイビーレイズ 18:30〜19:00)



噴水広場なう。
ベビレ。


けっこう人が集まってると思ったら、
リハが始まっていた。
暦。



14時30分
ライブ終了〜!


ベビレ最高やなあ。
ヲタ(虎ガーの皆さん)も熱いし、
絶対盛り上がるからな。



セットリスト

1.ゲート・オブ・ザ・タイガー
2.暦の上ではディセンバー
3.恋はパニック
MC
自己紹介
告知
4.ぶっちゃけRock'n はっちゃけRoll
5.JUMP
6.ベイビーレイズ



新星堂保坂朱乃(あやの)さんというアイドルがイベントしてた。




てか、いま調べたらガレットの子なのか!
渋谷のマルイで見たことあった。



15時30分
バニビ、リハ終了〜!



優先スペース入場者が20人もいないので、
いまネットがはずされて一般に開放された。



16時25分
バニビ終了〜!
5曲。



レナさん、かわいいなぁ〜


アイドルオタクらしく、
おととい(正確には水曜)はモーニング娘。さん、
昨日(正しくは木曜)は千年に一人の逸材と噂の橋本環奈ちゃんが
この場所でイベントをやったんですよ。
その流れ、ラインナップにバニビ(とベビレ)が。
すごくないですか?


三階から見たら床が立体的に見えるとか、
現場を熟知してるキノコ頭担当さんw



今日は予約イベなのだが、
取りに来るのが面倒だという人のために、
来週またここで(今度は新星堂の店舗のほう)お渡し会をやりますので、
是非来てください。
ミニライブもあるようだ。



19時01分
ライブ終了〜!


やっぱりベイビーレイズ最高ですね。
歌もいいし、ダンスも激しい。


バニビさんも盛り上がりました(優先入れ替えなしなので)。



セットリスト(ベイビーレイズのみ)

1.暦の上ではディセンバー
2.ぶっちゃけRock'n はっちゃけRoll
MC
自己紹介
告知
3.ベイビーアンビシャス!
4.S.O.K.
5.新しい世界
6.ベイビーレボリューション



りこぴんが滝のような汗で、
まるで風呂上がりだわ(笑)



特典会は二組同時に。
左がバニビ。
右がベビレ。


てか、同じ事務所だったか。


デビュー前は、よくお世話になり、
外はねパイセン、内巻きパイセンと呼んでいたりおとん。



給水休憩。
噴水で遊ぶりおとん。


りおとん、しっぽが生えてますね。



19時30分
バニビの特典会終了。



ラストひとり。
まとめ出しで対応。



変なダンスを踊り始めたなおすけ。
りこぴんはりおとんのしっぽで遊ぶ。



19時54分
握手会終了〜!


明日も池袋(東武)でイベントがあるが、
行けないのが残念。