"THE NEXT GENERATION パトレイバー"DAY@QVCマリンフィールド   真野恵里菜


千葉マリンスタジアム(QVCマリンフィールド)なう。
真野ちゃん始球式。


11時50分から球場正面ステージにて、
真野ちゃん千葉繁さんのトークショーが始まる。



ステージではチアダンサーのショーみたいなのが始まった。
だーいしも昔こんなことやってたのか。
(かなり本格的なダンスですけど)



次はキャラクターが踊り始めた。
野球全くわからないんだが、何者?


マーくんとリーンちゃん??



ちびっこは記念撮影できるのか。
いいな。





12時06分
トークショー終了〜!


真野ちゃんとチバシゲさんで10分ほど。



球場内に入った。


一番安い席下さいと言ったら、
ビジター外野席だった。


ホークスファンがいっぱいいる。



旗振ったりなんだり、
野球ファンは昔から熱狂的ですよね。


ものすごく場違いなアイドルファン。



チバシゲさんによるスタメン発表。
さすがや〜。



いよいよ、真野ちゃんによるファーストピットセレモニー(始球式)。



12時51分
始球式終了〜!


キャッチャーにチバシゲさんが名乗り。
サインのやり取りして、
なかなか投げない。


秘密兵器?の登場。
イングラムの警棒で打ってみろとの挑戦。


コントか!


真野ちゃんの投球はワンバンでしたが、
まっすぐチバシゲさんまで届きました。


機動警察パトレイバー』がロッテの始球式に出動! 2014.04.20 M-H(プロ野球チャンネル パ)