Doll☆Elements 3rd single「君のトナリで踊りたい!」リリースイベント@コクーン新都心 1F コクーンプラザ

16:00〜


優先スペースはなし。



メンバー登場して、
自らフライヤー配りはじめた。



16時36分
ライブ終了〜!


5曲+アンコール1曲。


セットリスト

1.君のコト守りたい!
MC
自己紹介
2.BABY BABY
3.恋してマカロン
4.I will be
MC
告知
5.君のトナリで踊りたい!


アンコール(ドルエレコール)
EN1.君のハートに解き放つ!


ドルエレをちゃんと見るのはかなり久しぶりだったが、
なかなか良かった。


衣装がまさにお人形さんみたいで、
ザ・アイドルという感じ。


メンバーも可愛くなっていた。
ていうか、あっしの知っているドルエレから、
メンバー自体が変わっちゃってる??


曲もヲタ受けする楽曲だな。
当然、ヲタも盛り上げ系が多い。


ボーカル重視派としてはそんなに推すべきポイントはないが、
視覚的には魅力的なグループだと思う。


【Doll☆Elements】君のトナリで踊りたい!



この寒いなか、衣装のまま握手会やるのか。
肩だしですよ。


アイドルというのも苛酷な職業ですね。