ベイビーレイズ 7thシングル『ぶっちゃけRock'n はっちゃけRoll/ベイビーステップ』予約イベント@コクーン新都心 1F コクーンプラザ

14:00〜


さいたま新都心なう。
ベビレ。


コクーンって屋外吹き抜け会場だったか…
ちと寒い。



優先スペース呼び出し120番くらい。
前のほうは、ベンチ座り。


無銭最前から見ます。


もう少ししたらリハーサル。



52分
リハ終了〜


新曲のぶっちゃけと暦。
途中まで。



14時28分
ライブ終了〜!


予想外の寒さだったけど、
(あのリコピンが汗かかないほど)
ライブは熱かったな。


セットリスト

MC
自己紹介
1.恋はパニック
2.暦の上ではディセンバー
MC
告知
3.ぶっちゃけRock'n はっちゃけRoll
4.ベイビーアンビシャス!
5.ベイビーレイズ




新曲のぶっちゃけは怒髪天の楽曲提供なのか(笑)
ロックンロールというよりは、フリコピしやすいアイドルソング


早朝に、埼玉スーパーアリーナの入り口まで乗り込んで、
ティッシュを配ってきたとのこと。


今日はSSAはAKBなのかな。


フードコートで隣にいる女の子が、
ずっとAKBの話してるんだけど。



15時15分
握手会の予約の受付を終了しました。



SSAまで視察にいく。
ちょうど昼公演が終わったらしく、
いっぱい人が出てきた!


活気があるなぁ。
おっさんもいるけど若い人も多いからね。
特攻服きたやつとか、
サイリウム配ってるグループとか。


10年前はハロプロにもこれくらい勢いがあったんだけどね。
有象無象が集う感じ。


やはりメディア露出しないと、
こういう人気はでないよね。



戻ったら、ベビレの握手会は終了していて、
もうドルエレのセッティングがされていた。