J=J新曲MV&℃-ute新曲Dance Shot初公開!℃-uteナルチカ、Berryzツアー、ダンス解説、Weekly Smile MC:鈴木愛理【ハロ!ステ#57】



今週はなかなか見どころが多かった。


まずJ=Jの新曲だが、
裸のキスよりこっちのほうがええやん。
まあ、前作と比較したらたいしたことないレベルの作品ではあるんですが、
かわいいから許しちゃう!
ああ、J=Jとアレコレしたい!


続いて、℃-ute
パフォーマンスがハイクオリティーすぎる。


MVもめちゃめちゃカッコイイ!


℃-ute 『Love take it all』(MV)



そして、ベリーズ10周年記念ライブのあななし。
これは感慨深いものがありますね〜


10年アイドル続けられるとか、もはやアイドルの域を超えてますから。
ハロプロには良い面も、悪い面もどちらもありますが、
継続は力なりということはもっと評価されるべきことだと思っています。


Berryz工房あなたなしでは生きてゆけない」 (MV)