こぶし新曲MV!モー娘。'16ライブ/新メンバー決定MC/生物/ダンスレッスン、℃-uteライブ、J=J宮崎ヘアアレンジ MC:浜浦彩乃小野田紗栞【ハロ!ステ#197】


大佐と少尉のおバカコンビネーションキター!(笑)


アルバム発売のこぶしがトップで、
ハマちゃんMCだが、
先週シングルをリリースした娘。も多めで嬉しい。


それにしても、アイドルらしからぬ曲を
ごぶしはぶちこんできたなあ〜


こぶしファクトリー辛夷の花』(Magnolia Factory[The Kobushi Magnolia Flower]) (MV)


J=Jに「Magic of Love」を与えることによって、
アイドル(もしくはハロプロ)をバカにしていた人々を唸らせてねじ伏せたように、
辛夷の花」は破壊力のある一曲である。


17曲も入ってるからアルバム欲しいんですけどね。
リリースイベントもっとやって欲しかった。
つばきの予約イベ、こぶしに少しまわしてもよかったんじゃ。



e-Hello! こぶしファクトリー野村みな美&田口夏実『Greeting 〜野村みな美田口夏実〜』ダイジェスト



みなみな、かわいいよ、みなみな。
ここまでアイドル力高めてくるとは思わなんだ。