ラジオ日本『よこはまコスモワールドpresents横浜クリスマス・ファンタジー2013』公開収録@よこはまコスモワールド 大観覧車下 特設ステージ

司会進行: 杜野まこ
出演者: 松本梨香、さんみゅ〜
午後2時〜3時



横浜コスモワールドなう。


赤レンガに行く前にさんみゅ〜に寄り道ゲットだぜい。



控えテントみたいなとこには入れてもらえないみたいで、
端っこのほうで休憩してる。


ひょっとしたらもうさんみゅ〜のステージは
終わってしまったのかも知れない。



松本さんが歌に入ったので、
さんみゅ〜はテントに入りました。



15時11分
ライブ終了〜!


さんみゅ〜は聞き逃したみたいだが、
ポケモンゲットだぜの歌を生で聞けたのでラッキーだった。



15時20分
クイズ大会終了〜!


またさんみゅ〜が出てきて、
プレゼント渡したりしました。


これから握手会。



握手会


やーちゃん
れいちゃむ
はるるん
あやな
まみりん
ともきょん
せにゃん
みっすー
の順。



CDはどうせ聞かないので、
ポスターカレンダー買って握手します。



握手終了〜!


たっぷり話せて申し分なし。


でも、さんみゅ〜現場は今年はこれで最後。


来年はもっと力入れようかな…


まだ握手は続いてるが、
アプガに間に合わなくなるので最後の挨拶聞かずに移動します。


しかし、横浜人多いな。