アップアップガールズ(仮) アプガ第二章(仮)クリスマスイブイブイブ決戦@横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール

開場16:00 開演16:30


赤レンガ倉庫なう。
なにげに初めてくる。


中がどうなっているのかも分からない。



タケちゃんとかななんも遊びにきたのかなぁ。
アンパンマンのオブジェどこにあるんだろう。




入場なう。


スタンディングだと思ってたら、
全部イス席だった。


会場の雰囲気はいいね(というかただ単に薄暗い)。




赤レンガチケット完売したんじゃなかったっけ?
まだ入場しきれてないのかな。



10分くらい開演押すかな。



ライブも後半戦に差し掛かり、盛り上がりの途中ではあったが、
席を外す。


とりあえず、今日限定の曲「サンタクロース」を聴けたことと、
(仮)CDをゲットできたこと、
そして登場時後ろのドアから入ってきて、
通路のすぐ真横をとおり過ぎてった
サンタコスのみーこ、あやのん、もりてぃ、まぁなを見れたので、
クリスマス公演らしさは感じられたかな。


参考記事:アップアップガールズ(仮) 横浜赤レンガのクリスマスイブイブイブ決戦にファン殺到! 一夜限りのクリスマスソングでファンを魅了!(GirlsNews)
http://www.girlsnews.tv/unit/124130


セットリスト

1.ぴったりしたいX'mas!
MC
2.イチバンガールズ!
3.マーブルヒーロー
4.Burn the fire!!
5.UPPER ROCK
MC
6. ENJOY!! ENJO(Y)!!
7.SAKURA DRIVE
8.チェリーとミルク
9.バレバレI LOVE YOU
10.虹色モザイク
MC
11.サンタクロース
MC
12.SAMURAI GIRLS
13.リスペクトーキョー
14.アップアップタイフーン
15.チョッパー☆チョッパー
16.アッパーカット!
MC
17.ストレラ!


アンコール
EN1.サイリウム