Juice=Juice『イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中』発売記念 ミニライブ&握手会@池袋 サンシャインシティ アルパB1F 噴水広場

17:30〜


サンシャインなう。


J=Jの整理券取りにきた。


それなりに列は出来ているが、
扉の外に飛び出るほどではない。


あとは番号だな(ランダム配布)。



もうすぐ優先券はなくなりそう。
列も短くなってきた。


握手券のみならまだ全然残ってる。



整列なう。


昔からのハロヲタもいるが、
若い女性ファンも多いなぁ!



到着遅れている。


いまから1曲公開リハ。
ロマンス。




18時15分
ライブ終了〜!


セットリスト

1.初めてを経験中
MC
自己紹介
2.私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)
3.五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)
4.ロマンスの途中
(上記3曲ショート)
MC
マジック披露
(ハンカチの色が変わる・シェーカーに入れたらジュースが出てくる)
5.イジワルしないで 抱きしめてよ



いま囲み取材中。


握手券(CD)はまだ売っているようだ。



歌はかなともがいいね。


真野BD時代から見ているさゆべぇも気になるが、
推しメンはやっぱゆかにゃんかな。


かりんちゃんはちょっとあっしのタイプと違う。



そういえば重大発表的なことはなかったな。
(マジックショーはあったけど)笑



司会進行役はつんつべに出てた川田さんでした(ニレンジャーだっけ?)。



18時36分
囲み終了!



握手
一周目終了!


並びは普段の立ち位置とおんなじ。


ゆかにゃん
さゆべぇ
かりん
あーりー
かなとも


ハガシはゆるめだと思う。



ゆかにゃんがマジ可愛いすぎる!



何番まで出てるんだろう。
とりあえずいま呼び出し700番。



呼び出し800までかな?



CD販売締め切った。
呼び出し900番。



番号の呼び出し終わった。
1,000は出てないくらいですかね。



2周目行ってきた。
さゆべぇはちょっとお疲れだったかな?


かりんちゃんにはお誕生日おめでとう言えた。


あーりーにはちょっと会話が通じず(^_^;)



ループに入った。
3人で回ってる。



19時57分
握手会終了〜!


帰り際、そそくさと戻るんじゃなくて、
端のほうまで行って(出口とは逆側)、
お見送りで待ってるヲタにちゃんと手を振って帰るのがイイね!