モーニング娘。DVD MAGAZINE Vol.53 ダイジェスト


Cチームの組み合わせを見た時、
一抹の不安を覚えたのはあっしだけだはないだろう(苦笑)


Bチームがビジュアル最強すぎる!


ハニポンのCHANCE!グッズ紹介


えりぽんガキさんの生写真1,000枚くらいは持ってるのか(笑)
あっしはそんなには持ってないな(推しひとり分で)
ハロプロ全部あわせたら2,000枚くらいあるかもしれない。


最近、(仮)ブレード買ったばっかりだけど、
7色じゃ娘。に対応できないので、こっちも欲しいなって思ったり。
まあ、グリーン系が3色(緑・きみどり・エメグリ)もあるのは
どうなんだろうかと思いますが、
どうせ娘。でしか使わないし。


推しメンが急に変わった時にも対応できます!(はるなん)
そ、その理由は、リアルすぎるww