今日の現場の第一候補は、
SUNSHINE IDOLIZED FES' 2013@東京晴海客船ターミナル特設ステージ
だったが、
残念ながら台風の影響で中止になってしまった。


実際は早朝から激しい雨が降ったものの、
午後は晴れていい天気となった。


出演アイドルがあっし好みだったのだが、
チケットは買っていなかったのが(当券で入る予定だった)、
不幸中の幸いか。

横浜cruisingユニット(asfi&リンクス)
CAMOUFLAGE
青SHUN学園
Dorothy Little Happy
愛乙女★DOLL
nanoCUNE
lyrical school
Party Rockets
SHOCKER GIRLS/KAMEN RIDER GIRLS
Especia
吉川友
しず風 / 絆〜KIZUNA〜&バーサスキッズ
ひめキュンフルーツ缶
風男塾
ベイビーレイズ
Negicco
LinQ



第二候補は横浜の生タマゴShow!だったが、
こちらはチケなしでは入れないだろうからあきらめました。
相場もけっこう高い。
明日のアプガより高いってどういうことよ!
ロリコンばっかりか!


宮本佳林ちゃんは体調不調のため、本日の公演は欠席。
きのうのラクーアの時から、すでに調子悪そうだったもんな。


やっぱり無理だったか。