Juice=Juice『ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)』発売記念 ミニライブ&握手会東京@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

(1)12:45〜 
(2)15:15〜 


ラクーアなう。
J=J



13時13分
ライブ終了〜!


優先エリアはいい感じに埋まっている。
柵外の一般スペースは割と余裕がある。


背の高い3人は比較的見えるんだけど、
座ってパフォーマンスしてるかりんちゃんはほとんど見えないな(^_^;)


研修生もきました。


りっちゃん
たぐっち
はまちゃん
みな美




1.私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)
MC
自己紹介
2.五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)
3.天まで登れ!(with研修生)
MC
4.ロマンスの途中


セトリは全回共通だろうと思われる。



握手会


かりんちゃん
かなとも
あーりー
さゆべぇ
ゆかにゃん
りっちゃん
みな美
はまちゃん
たぐっち
の順。



9月だというのに立っているだけで
ジワジワ汗がにじんでくる暑いさだな。



流しは早いほうかな。


ゆかにゃんスマイル癒やされるわぁ


みな美
はまちゃん
連番で
さきち
ゆうかりんの面影を見いだしてしまうあっしは、
やっぱりスマヲタなのでしょうか?



14時06分
握手会終了〜!



2回目
ライブ終了〜!


セトリは同じ。


研修生は
かえでぃ(エディ・カガ)
たぐっち
ふーちゃん
みな美



16時26分
握手会終了〜!


3回目は見ないで帰ります。