Cheeky Paradeエンジン全開イベント第3ステージ〜無限大!!関東めぐり〜@ダイバーシティ東京 プラザ フェスティバル広場

第一部12:00頃〜
第二部16:00頃〜


ダイバーシティなう。
チキパ。


ステージは大階段を向いている。
優先エリアは平地。
ステージは囲いも屋根もないので、
直射日光がモロ。


陽に当たりたくない客は階段上方に場所をキープしている。


今日は本当はおがまなのおがわーるど(昼・夜)が
第一優先現場だったのだが、
チケ代が賄えずあえなく無銭現場に流れました。
おがまなゴメンm(_ _)m


でも、チキパは実力がありながらまだ無銭で見れるおいしい現場。
コストパフォーマンスはかなり高いといえる。
コスパのチキパと呼びたいくらいだ。



開演時間だがまさかのガンダムとかぶる(笑)



セットリスト

1.無限大少女∀
MC
2.チィキィファイター
3.BUNBUN NINE9'
4.C.P.U !?
MC
オリンピックの輪っかを持って記念撮影。


アンコールはなし。


階段でのジャンプは禁止ということだったが、
最近、オーバーアクションしないよう事前に注意されることが多くて
なかなか跳ぶに跳べない。
フリコピも気を使ってあんまり出来ない。


あっしはジャンプ厨じゃないけど、
あんまり踊れない現場は萎えるなぁ。


チキパヲタと言えばかっては荒れる狼の群れだったが、
いまは羊のようにおとなしい(コールは激しいんだけど)
付記:羊とは言いすぎか。牙をもがれ狼くらいとしておこう。
しかし、ジャンプ禁止令は厳しいなあ…



握手会


1レーン
りのの
ゆ〜にゃん
せらん


2レーン
まりや
まりん
あさみん


3レーン
もも
ゆりや
ひなちゅん



CDに封入の券で握手出来るのか〜!


予約したやつまだ引き取りに行ってねええ〜


エンジン全開イベント、
関東でやるのは今日がラストだというのにしくったぁ(>_<)



3レーン人気。
1レーンはもうすぐ終了しそう。



13時38分
2レーン終了〜!



13時44分
1レーン終了〜!



最後二人残って無限大ループちう。



13時58分
3レーン終了〜!


暑いなかお疲れ様でした!
次は第二部。



15時40分
まだ少し早いが日が落ちるまえに五輪写真を撮りたいらしく、
撮影タイム始まる。


一部はけっこう優先埋まってなかったが、
二部はそれなりに埋まった感じ。



二部はなんか盛り上がったぞ?
関東ラストだったからかな。


セットリスト

1.チィキィファイター
MC
2.BUNBUN NINE9'
3.無限大少女∀
4.Cheeky Dreamer


アンコール
EN1.C.P.U !?

満足した。


握手会は見ないで川崎へ。


ラゾーナへ、さあ、いこうか。