CheekyParade サカススーパーライブ@夏サカス  デリシャカスステージ

11:00頃〜


赤坂サカスなう。
チキパ。



11時30分
ライブ終了〜!


やっぱチキパは最高やなぁ。


セットリスト

1.BUNBUN NINE9'
MC
2.C.P.U !?(最初の掛け声をC.P.Uではなく夏・サカ・スに変えて)
3.無限大少女∀
4.Cheeky dreamer
ゆりや生誕(ケーキ登場)


ゆりや17歳の誕生日だったらしい。
まったく知らなかったがお祝いできたので良かった。


※追記
いま調べたところゆりやの誕生日は今日じゃなくて、
8月28日らしい。


おかしいと思った。



握手会


1レーン
あさみん
もも
ゆりや


2レーン
まりや
まりん
ゆうにゃん


3レーン
せらん
ひなちゅん
りのの


今日はこのあとも無料イベがあるそうだが、
味の素スタジアムは遠いので回避。



握手会終了〜


夏サカスも今日で最後ということなので、
せっかくなので世界ふしぎ発見のブースでクイズに挑戦。


三択問題三問。
けっこう難しい問題もあったが、お姉さんのヒントでなんとか正解。


全問正解だったがパーフェクト賞は小学生以下の子どもだけ貰えた。



今日はほんとは山野ホールのぽにきゃんアイドル祭に行きたかったが、
チケなしのため断念。


なぜかJ=Jも出演するんだよなぁ。


握手会はチケなしでもいけるみたいだが、
握手だけしてもなぁ…


ということでうちに帰りますかね。