乗り込み!乗っ取り!!アイドル「ベイビーレイズ」ミニライブイベント@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

14:30〜


ラクーアなう。
ベイビーレイズ


優先スペースの設定はなし。
はやくくればベンチ席に座れたようだ。


今日は本当はAXのジモドルフェスに行きたかったが、
チケなしのため断念(当日券あったとしとも軍資金ゼロ)


というわけで無銭のこっちに来ました。


後楽園駅降りたらすごい人なんだけど!?
今日、東京ドームはAKBなのか?



リハ終了〜!
暦とレボリューションを1番だけ。


暦の上ではディセンバー/ベイビーレイズ


ベイレやっぱりイイですね!
歌をしっかり歌ってます。



15時03分
ライブ終了〜!


良かった。


セットリスト

1.暦の上ではディセンバー
2.ベイビーアンビシャス!
MC
自己紹介
3.ベイビーレボリューション
4.スーパーノヴァ
MC
暦フリ講座
告知
(明日のスマスマで最後一緒に歌ってます)
5.暦の上ではディセンバー
6.SMILE



まなつはいい歌い手になったなぁ〜


暦を歌ってるときのなおすけの顔がヤバい(笑)


りおとんはやっぱりどことなく挙動不審(笑)
でも、やっぱり可愛い。



握手。
ひとり5秒くらい?


速いときは3秒くらいで流されてるような気もする。
最後ループで残った2名、複数枚出しで対応。



16時07分
握手会終了〜!


4時から噴水タイムが始まったため
最後の挨拶はでんちゃんがマイクを通さず、地声で話した。



岐路、ドームから聞こえる音漏れを楽しむ。
最初のほうの数曲か?


グッズは人気メンバーのものは売り切れているようだった。
(もちろんともちんは完売)


とりあえずあっしは、まゆゆを牢獄から救出したいと思った。


渡辺 麻友 『ラッパ練習中』

まゆゆ、かわいいなあ