おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ! 「夏サンキュ!!!」発売記念イベント@アリオ西新井 1Fイベント広場

[1] 優先エリア入場開始:12:30 イベントスタート:13:00(途中参加)
[2] 優先エリア入場開始:15:30 イベントスタート:16:00



セットリスト

1回目
1. 夏サンキュ!!!(ショートversion)
MC
2. 夏サンキュ!!!
3. リボンの星☆!!!
MC
4. ハピ!ハピ!ハピバースデー!
5. こいしょ!!!

2回目
1. 夏サンキュ!!!(ショートversion)
MC
2. 夏サンキュ!!!
3. もっと ぎゅっと ハート
MC
4. ハピ!ハピ!ハピバースデー!
5. こいしょ!!!

六本木から駆け付けたが、
1回目のライブには間に合わず。
特典会の最中でした。


新曲を予約しなくても、過去のCDで特典会に参加できたので、
1枚買って2部の入場券をもらう。


新曲は前作と同じくジュディマリの人が担当。
王道のポップスとなっている。



おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ! 夏サンキュ!!! MV



MCでは、なぜか七夕ギャグやってとむちゃぶりされたゆうなが、
「あそこの棚、バタバタしてるよ!」
とか、
「暑くて蒸し蒸ししてるけど、そんなの、無〜視、無〜視!」
と恥ずかしながらもやりきっていて良かった。


振り講座では、サビの「金魚」のフリを教わりました。
単純なフリだけど、ちっさいお友達から、
おっきいヲ友達まで楽しめるものです。


ハピ!ハピ!ハピバースデー!では、
今日がお誕生日の人が(ちっさいお友達限定)、
色紙にサインを書いて直接もらえます。
(うらやましい)


次の現場があるので、早々に握手を済ませ退場。
ひなことゆうなには、
「キュいんキュいんしました!」と伝え、
なつみちゃんには1週間遅れだけど、
「お誕生日おめでとう」と伝えました。


やっぱ、ちゅちゅちゅだなあ。