悩んだ末に(今もまだ迷っているが)、
こうすることに決めた。



週末の予定

6月15日(土)
Dorothy Little Happy Newシングル「colorful life」 リリース記念イベント@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
12:00〜

Cheeky Paradeエンジン全開イベント第3ステージ〜無限大!!関東めぐり〜公演@お台場 MEGA WEB イベントスペース
第二部16:00〜



6月16日(日)
SUPER☆GiRLS 7thシングル「常夏ハイタッチ」発売記念握手会イベント@ラゾーナ川崎プラザ 2Fルーファ広場 グランドステージ
13:00〜

Dorothy Little Happy Newシングル「colorful life」リリース記念イベント@越谷 イオンレイクタウン kaze1F翼の広場
17:00〜(3回目)


とりあえず行きたいと思っていた
イベントにはどっちも行くことにした。


本来ならオリコンチャートトップ10入りを目指す
ドロシーを応援したいところなのだが、
先日の武道館公演がすごく良かったので
スパガやチキパも振り切るのが難しくなった。


ドロシーはデイリーチャートで、
7位→9位→14位と推移している。


きのうやはり10位圏外に落ちてしまった。


この土日のリリイベが大きな勝負どころとなるのは間違いない。
あっしも出来る限り力になりたいが、
さりとて大量買いできるほどの財力もない。


そもそも、一人が100枚買うことよりも、
100人が1枚づつ買うことのほうに
意味があることは言うまでもない。


なので、あっしは土日とも一回だけ参加することにした。


もし、当ブログをお読みでドロシーに興味を持った方がおられたら、
是非とも現地に足を運ばれるか、もしくはお近くのCDショップで
新曲を手に取っていただきたい。


繰り返しになるが、あっしが複数買いすることより、
そちらの行動にこそ価値がありますから。
高慢なお願いではありますが、よろしくお願いいたしますm(__)m


新曲はとてもいい曲ばかりです。
あっしのオススメは「set yourself free」です。