モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL 〜田中れいな卒業記念スペシャル〜@中野サンプラザ

開場17:30 開演18:30


中野サンプラザなう。
新宿からアキバ経由で中野へ(謎笑)


それでも時間が余ったので空いているうちにグッズ列に並んで、
ふくちゃん写真購入。


早めに入場列に並ぶ。



娘。紺は今日の中野と卒業式の武道館を残すのみ。


八王子以来なのでかなりひさびさ感があるが、
始まってしまえば体が勝手に反応すると思う。



まーちゃんの生誕企画をやるっぽい。
サイ配ってるなぁ。



当日券は完売。
変わりに?きっかのIMAホール売ってます(笑)


みんなきっかのライブにも行ってあげて〜



オープニングアクト
J=J
五月雨



娘。紺終了〜!
この多幸感は娘。ならではだな!


今日は九割ふくちゃんしか見ていませんでした。


アンコールのまーちゃん生誕祭では、
まーちゃん涙。


Wまーちゃんコールで最後にもう一回ひとりで出てきて挨拶しました。
14才は歌もダンスもしっかり成長してみせるとのことです。



ふくちゃんしか見てなかったけど、
ほとんどレスは貰えませんでした(ノ△T)


まあ認知されてないとは思いますが、
端のほうだったのが敗因かと。


その他気になったメンバー。


おださくちゃん。
垢抜けてきて可愛くなりましたよね。
れいなを抜きにすれば、りほりほと揺るぎないツートップ。


次に目を引いたのは生田会長。
可愛いかった!
髪の長さも染め具合もちょうど良かった!


上手だったのでどぅー、だーいしがこっちにくることが多く、
そっちも気になったのですが、
やはりふくちゃんに目がいってしまい…


セットリスト

オープニングアクト
Juice=Juice
自己紹介(持っている写真集の紹介とともに)
0.五月雨美女がさ乱れる



1.この世に真実の愛が一つだけあるなら LoVendoЯ
MC
メンバー紹介
2.今日までそして明日から  LoVendoЯ
さゆ登場からのオープニングVTR
3.君さえ居れば何も要らない
4.Help me!!
5.ワクテカ Take a chance
MC
6.ブレインストーミング
7.Loveイノベーション
8.大きい瞳(6期 BD 9・10・11期)
MC
6期(モーニング娘。のいいところを自慢してください)
9.ピョコピョコ ウルトラ 9・10・11期
10.What's Up? 愛はどうなのよ〜
11.大好きだから絶対に許さない りほりほ・さくら
12.私のでっかい花 れいな RAPだーいし・はるなん
13.なには友あれ! えりぽん・ずっき・まーちゃん・どぅ
14.哀愁ロマンティック さゆ・ふくちゃん
MC
写真をみて一言のコーナー
司会さゆ りほりほ・ずっき・まーちゃん・どぅ・さくら
予選:雪の中で犬がニット帽とブーツを履いてこっち向いてる写真
ずっき・まーちゃんが勝ち残り
決勝:ネコが軽トラックの運転席から顔を出してる写真
ずっき優勝(拍手はいい勝負だった)
15.Rockの定義 れいな BDりほりほ・まーちゃん
16.トキメクトキメケ さゆ・ふくちゃん・えりぽん・はるなん・だーいし
17.メドレー
 Ambitious!野心的でいいじゃん
 〜泣いちゃうかも
 〜恋愛ハンター
 〜Only you
 〜みかん
 〜彼と一緒にお店がしたい!
18.ドッカ〜ン カプリッチオ


アンコール(まーちゃんコール)
エメラルドグリーンサイリウム
EN1.One・Two・Three
MC
まーちゃん挨拶
全員挨拶
EN2.Happy大作戦


Wまーちゃんコール
まーちゃんひとり出てきて挨拶


20時22分終演