ハロプロ研修生 発表会2013 〜春の公開実力診断テスト〜@中野サンプラザ

開場13:00 開演14:00


中野なう。
開演15分前だが、
入場列もグッズ列もまだ外に伸びている。



歌唱発表終わり。
これから投票タイム。


あっしがいいと思った子が5人くらいいて悩む。


たなぴょん。
りっちゃん。
浜ちゃん。
まりあ。
むろたん。



一番人気はたなぴょんじゃないかと思われるが、
あっしは牧野さんに一票を投じました。
さゆも推してるしね。



16時32分
本編終了〜!


審査員特別賞に
さくらこ
客席投票で
たなぴょん
が選ばれました。


たなぴょんが一番上手かったので、
順当な結果と言えるでしょう。


これからお見送りハイタッチ。



ハイタッチ終了〜!


約2,000人とのハイタッチは研究生にとっても過酷だなぁ…
てか、J=Jは夜もイベントあるんだが大丈夫か?



ハロプロ研修生 : スター候補に13歳の田辺奈菜美 ファン投票でトップに(毎日新聞デジタル)


マイニチさんは受賞者のほかに、むろたんをピックアップしてますね。
なかなかいいチョイス。


セットリスト

1.彼女になりたいっ!!!  ハロプロ研修生全員
MC
まこと登場(ゆかにゃん合流)
アシスタント さわやか五郎
審査員紹介
つんく♂
・みつばきまき(ダンスの先生)
・まこと
小川麻琴(今日はWまこっちゃんでした)
○ダンス審査
2.有頂天LOVEスマイレージ)  金子・田口・小川・野村・牧野・和田
3.The 摩天楼ショーモーニング娘。) 田辺・吉橋・室田・一岡・佐々木
4.Bye Bye Bye!(℃-ute)  浜浦・小数賀・山岸・加賀・岸本
○歌唱審査(着席して鑑賞)
一人ワンコーラス。衣装は私服。
5.その場面でビビっちゃいけないじゃん!!(モーニング娘。) 吉橋くるみ
6.私、ちょいとカワイイ裏番長(スマイレージ曲) 佐々木莉佳子
7.ありがとう!おともだち。(Berryz工房) 浜浦彩乃
8.会いたいロンリークリスマス(℃-ute) 田口夏実
9.有頂天LOVE(スマイレージ) 和田桜子
10.夢見る15歳(スマイレージ) 野村みな美
11.好きな先輩(モーニング娘。) 小数賀芙由香
12.笑って!YOU(モーニング娘。) 岸本ゆめの
13.キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜(℃-ute) 田辺奈菜美
14.ザ☆ピース!(モーニング娘。) 牧野真莉愛
15.抱いてよ!PLEASE GO ON(後藤真希) 金子りえ
16.本気ボンバー!(Berryz工房) 加賀楓
17.First Kiss(あぁ!) 室田瑞希
18.寒いね。(スマイレージ) 一岡伶奈
19.この街(℃-ute) 山岸理子
20.ふるさと(モーニング娘。) 小川麗奈
(2-20 曲後に審査員からの短い講評あり)


投票時間(20分)
1階左、1階右、2階の3か所に投票所があり、
良かったと思うメンバーの箱に投票。


ハロプロ研修生の紹介
田中可恋(たなか かれん) 1997年12月24日生まれ 三重県出身
稲場愛香(いなば まなか) 1997年12月27日生まれ 北海道出身
三瓶海南(みかめ かな) 1998年8月28日生まれ 愛知県出身
藤井梨央(ふじい りお) 1999年3月4日生まれ 愛知県出身
真城佳奈ましろ かな) 1999年8月29日生まれ 愛知県出身
井上ひかる(いのうえ ひかる) 2000年8月31日生まれ 三重県出身


21.五月雨美女がさ乱れる Juice=Juice
MC
自己紹介
22.私が言う前に抱きしめなきゃね Juice=Juice
23.JUMP(℃-ute) 全員
24.友情 純情 oh 青春Berryz工房) 全員


結果発表


お見送りハイタッチ


つんく♂さんのブログによると、
たなぴょんは395票、5分の1近くの票を取ったようです。


http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11524750692.htmlつんく♂ブログ)

当日、参加してくれたファンのみなさんも1票持ち、
その日の審査会でよい結果を残せたメンバーに票を入れます。


みなさんマジでしたねぇ。
推しメンのTシャツ着てるのに、入れる票はそうじゃない!
なんて現象が起こってましたねぇ。


たしかにガチでしたね。


ちなみにあっしもメモ帳に点数をつけてみました(歌唱のみ)。
10点満点

1番 くるみん(その場面でビビっちゃいけないじゃん!!) 6点
2番 りかこ(私、ちょいとカワイイ裏番長) 5点
3番 ハマちゃん(ありがとう!おともだち。) 6点
4番 たぐっち(会いたいロンリークリスマス) 5点
5番 さくらこ(有頂天LOVE) 4点
6番 みなみな(夢見る15歳) 4点
7番 ふーちゃん(好きな先輩) 4点
8番 ゆめの(笑って!YOU) 6点
9番 たなぴょん(キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜) 7点
10番 まりあ(ザ☆ピース!) 7点
11番 りっちゃん(抱いてよ!PLEASE GO ON) 7点
12番 かえでぃ(本気ボンバー!) 6点
13番 むろたん(First Kiss) 6点
14番 いっちゃん(寒いね。) 4点
15番 りこりこ(この街) 5点
16番 れなこ(ふるさと) 5点