Juice=Juiceお披露目イベント@中野サンプラザ

開場18:00 開演19:00


J=Jイベ。
整理番号順の入場。


もうちょっとゆっくり飯食ってても全然大丈夫だったなぁ〜



19時55分
J=Jイベ終了〜!


これからお見送りハイタッチ。



ハイタッチ終了〜!


21時ギリギリだったな(汗


やはりJ=Jのメンバーはハイレベル!


あーりーはハロプロには勿体ないくらいの(失礼か!)超美人。


かなともさんは舞美ちゃんに雰囲気が似てる。


かりんちゃんのパフォーマンスの激しさは、
すでにモベスを凌ぎ℃-uteに迫るほど。


しっかりもののさゆべぇはグループを
きっちりまとめてくれそうな気がする。


つかぽんは可愛くなりましたね。
歌がうまくてセンターに期待されるひとり。


ゆかにゃんは困り顔を直したいとのことでしたが、
いまのままがタイプです(*^o^*)